

6/6~6/12のコストコクーポン

ワクチン注射でも泣かなかったよ
ぽん酢の病院も行ったし、経過も良好でよかった。よかった。

さぁ、今週のコストコクーポン情報です。

6/6(月)~6/12(日)
6/6~6/12のクーポン情報①
①ハイアール 136L前開き冷凍庫
 JF-NUF136A      ・・・¥5000 OFF
 (コストコでのお買い物は、冷凍保存が必要だもんね?)
②Ku:zero フードシーラー
 容器1.5L+0.8L+ホース付・・・¥9800
 (これで真空保存もばっちり?)
③激落ちワイパー フローリング用ウェットシート
 20枚×6袋   ・・・¥698
 (一日1枚使っても、4ヶ月分
④岩手県産 ひとめぼれ
 10kg     ・・・¥2608
 (東北を応援しよう

6/6~6/12のクーポン情報②
⑤味の素 レンジ若鶏から揚げ
 1kg      ・・・¥798
 (お弁当にぴったり。)
⑥Mag’m マカロンアソートメント
 12個×2袋   ・・・¥998
 (冷蔵販売してたっけな)
⑦チョンカ 白菜キムチ
 1.2kg    ・・・¥530
 (キムチ焼きそばにしたいなぁ)
⑧プルコギビーフ(韓国風焼肉)
 ・・・100gあたり¥105
 (イートインのプルコギベイクの中身かしらん)

本屋さんにコストコとCALDIの食品を紹介してあるMOOKが発売中ですね。
食のプロの評価なんで、やや辛口評価だったかな。
まぁ、自分は自分の舌と口コミで判断するの一番。
たまの失敗も楽しまないと・・・ねっ

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
