

あほあほパパん>その3<

久しぶりのあほあほパパですわ。

と、その前に梅田までお出かけ♪♪
お買い物お買い物♪♪
雑貨屋さんでカメラ入れになる小物入れを購入~。
薬入れにするので、色柄違いでもう1個購入~。
(またの機会に紹介しますね。)

で、帰ってくるとお昼です。
チビちゃん達の買い物ついでに、ランチランチ
宝塚にあるレストラン、ハンバーグとパンの食べ放題が売りのお店です。
味は、まぁ、普通ですわ。しか~し、パンの食べ放題・・・。
・・・危険な香りが・・・、パパのあほあほが・・・。

パスタとパンの食べ放題を注文。
パスタが来ます。パンは自分で取りに行きます。
ママんの和風明太子  パパんのアラビアータ
パパは、たんぽぽを脇において、取りに行きます、行きます。
置いてかないで~  まだ食べてるヨ


・・・1回1回目
・・・2回2回目
・・・3回3回目
・・・4回4回目
・・・5回5回目

・・・おおっ、減ったな、終わりか・・・

  


・・・6回6回目
・・・オイオイまだ食べるんかい・・・。

 『まぁ、こんなもんで良しとしとくわ。』まだ入るってことかいっ。
数えてみました。全部で35個!!
確かに1個の大きさはミニクロワッサン位やけど・・・。
パスタも普通に1人前食べてますやん。
パパ、ぼけたらどうしよう・・、ずっと『飯~、飯~』って・・・。おおっ~怖っ。
って言うか、既に手遅れカモ

で、ランチの後はデザート!
って事で、パパもママの大のお気入りのケーキ屋さんへGO~っ。
お店の人にも、顔を覚えてもらえたみたいでラッキー!!
(パパんの風体は目立つよ、あれでケーキ屋さんに行くんだもん・・、そら印象強いよ・・。)
イートインがないので、ここはお持ち帰り。
夕方前に行くと、ほとんど商品が無くなっている事が多かったけど、
今回は大丈夫でした。目移りしちゃって・・・。
ママんのだよ パパんのだよ1 パパんのだよ2

いやいや、さすが、梅田で買わなくて正解!!!
今まで色んなお店を食べたけど、まぁ、このお店は外れが無い。
NO.1ですわ。

で、今回のあほあほ度は、パンの数で
 よつば2つ~よつば星よつば星


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

パパンの・・・

ぜひその様子を生で見てみたいものです…v-12

1人?で35個も食べられるって驚き!

私がよく行くJOJOさんのパン盛り合わせは数個ぐらいしかありませんが、いつも3個ほど残ってしまいます。

絶対無理です。

ママは呆れ顔・・・

何個食べたか分からなくなるからと
メモってはりましたゎ・・・

バイキング形式は色々と食べれて楽しいけど
鬼ほど食べるパパんを見てると微妙~v-12
たま~に食べ過ぎて帰りの道中が大変な事もあったり・・・・・v-40

おみそれしました。すごい大食いですね!
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
