

5月10日は、誰の誕生日?

5月10日は、だれの誕生日?

正解は、『たんぽぽ』でーす。
たんぽぽ 4才になりました。
もう4才?まだ4さい?

チョコレート色の毛並みとチョロべがチャームポイントのたんぽぽ。
いままで事故も怪我も病気もなく、人も犬も大好き大好き
これからも、仲良くしていこうね。

ぽん酢のカットと小枝のシャンプーに行った時にたんぽぽの誕生日ケーキも購入。
たんぽぽ、4才。おめでとー
たんちゃんは、どの味がいい?
今日の主役は、たんぽぽ。

意外と心が繊細なんだよなぁ。
パパは、単身赴任にでも行くことになったら、たんちゃんを連れて行きたがっているのに・・・。
ご飯食べなくなっちゃうぅ。(っていうか、単身赴任に行くつもりなのか?)

で、パパとママもお祝いにケーキを購入~。
8b DOLCEさんのザックザックパイ キャラメル味です。
ざっくざっくキャラメルパイ
おおきさは、手のひらくらい。
ミルフィーユとはまた違って、ほんとにざっくざっくです。
キャラメル味も美味しかった~。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
