fc2ブログ

百貨店ハシゴ

チロの休日
GWの期間中に大阪駅周辺がエライことに・・・

パパのお休みに合せて、百貨店をハシゴして来ました。
まずは、阪急百貨店の北海道展で、ミルクレープを。
北海道ミルクレープ
一日300個限定なんで、ほぼ開店と同時にイソイソと・・・。
パパが食べたい!ってことなので並んでいる間に、
ママはフロアをウロウロ。
ウロウロすると、当然、おいしそうな物ばかり。
で、おいしそうなメロンパンがあったので、これもゲット
メロンパン
メロンパンパン

次は、阪神百貨店へ・・・
以前から欲しい欲しいと思っていた和歌山県喜志駅のたま駅長グッズを。
なかなか遠いんで行けないけど、写真展も同時開催されていて
たま駅長のお仕事ぶりなんかを見ながら、グッズコーナーへ。
  『うわっ、すごい人』、でもあきらめる訳にはいきませんよ。
たま駅長
キーホルダー2種、ハンドタオル、ポストカードをゲット!!

で、お昼ご飯の時間少し前なので、話題の大阪三越伊勢丹へ行こうと向かうと、
入場制限で入店叶わず、残念。
そりゃそーだわな、5月4日の開店当日なんだもん。
あきらめてお昼は、JR大阪大丸にしました。

3軒の百貨店を巡るハシゴを終えたとさ。
スポンサーサイト



テーマ : 趣味&お出かけ
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード