スポンサーサイト


怖がりクロムくん

う~ん、最近の夕立や雷。困ったモンだ。
困ったモンと言えば、我が家のクロムくん。
一番お兄ちゃんなのに、一番の怖がりかも・・・。
電話インターフォン風音雨音・・・、怖いものがイッパイ。
なに?なに?今の音・・・   怖いやん・・・

パパとママの教育が失敗したかしら。
今の家に越してくる前のマンション時代から怖がりですわ。
性格なのかな?最近は歳と共に少~しマシ(鈍感?)になったみたい・・・。
昔は、パパにもママにも興奮すると噛んじゃうし、今でも少しは・・・。
生活環境なのかな?なんだろう?

我が家のチワワ生活の始まりはクロムくんからです。
ちびっこクロムくん

初めてペットショップのゲージで『いいなぁ~』って言ってたら、
3ヶ月後でも同じゲージに居てましたわ。
これも縁売れ残りどっちでもいいんです。我が家の始まりですから。
     はじめてのお出かけ

クロムくんって、チワワんの中でも少し大きいのかも。3.5kgくらいかな。
でも、マンションの時って
 『ウチの仔と一緒で6kgくらいまで育つよ~。』って言われてましたわ。
6kgは、デカすぎるやろう。

よつばは、クロムくんが大好き。
ぽん酢は、何でもクロムくんの真似っこ。
みんな、クロムくんの事が大好き。
     大きくなったでしょ


この前も、ペットショップのお姉さんもクロムくんが好きってさ。
良かったね。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ほんとワンコって雷や風の音やひどい雨の音って嫌いですね!我が家のデカゴールデンはものすごいこわがり君です、プードルはわりと平気、かみなりが鳴り出すと家の中に入ってブルブルしながら私にひっついてます。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
