

盛り♪盛り♪♪

今日もかわいい♪
いつも楽しくお付き合い頂いているななさんと
先日の撮影会のインデックスの見せっこしようと
ランチがてら遊びにいってきました。
お供は、ガイくん&ナナちゃん、よつばに小枝です。

まずは、MAX&LAURAでランチタイム。
ピザトースト ミートソースパスタ
シーフードドリア
今日も食べる食べる、話す話すでトーク炸裂
で、お互いのインデックスも拝見拝見。
お互い『可愛いわ~』
   『いつもより控え目だね~ぇ』
などなど言いながら、
お向かいのポポくらぶさんに・・・。
チョットご挨拶して、また後で寄りまーす。

次は西宮ガーデンズのハロードックさんへ・・・。
ななさん、『マザーカートの購入を考えているのよ~』ってことで、
試乗したりお話しを聞いたりで、『もう少し考えます・・・』。

再度、ポポくらぶさんへ・・・
今日もかわいい♪♪
ピョコ?
ちょっとお疲れ?
もっとお疲れ?
毎度毎度の弾丸トーク炸裂!!
ポポちゃん、元気~♪
らん丸くん、久しぶり~
お久しぶりのらん丸くんもいらっしゃいまして、
弾丸トークもさらにヒートUP!!

今日も夕暮れまで盛り盛りの一日でした。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
