

くさくさぽんちゃん

数日少ーし気温が高い日が続くと、アレルギーのあるぽん酢くんは、
 とってもクサクサ(臭臭)!!っという事で、
ママお手製DogSoapで洗います。
石鹸、石鹸
今回は、汚れがひどいので2度洗いします。

1度目はやはりよく汚れているので、ぜんぜん泡立ちません。
泡立ちは・・・
っで、すすぎまして~・・・、
2度目は、まずまずの泡立ち。香りもクローブを使用しているので
少しスパイシーな感じとアロマの良い香りで上々の出来、泡切れもGooD!
脱走するなっ!
保湿は少し弱めなので、次に作る石鹸はもう少し保湿UPしてもいいかもって具合。
念のためリンスはいつもより少なめで仕上げてみました

ドライさせていくとリンスを減らしたわりに、フワッとした仕上がりで大満足
男前でしょ
ぽんちゃん、ピカフワでキレイになりました。
ピカ☆フワ☆

SoaPも我ながらGooDな出来栄えコレは、イケル!!
近々?お譲りできるカモカモ・・・

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
