

ピッカピカたんぽぽ&展示会♪

わが家で一番毛量の多いたんぽぽちゃん。
ぼちぼち換毛しつつあるので、おウチでのシャンプーは
大変なことになっちゃうので、シャンプーに行って来まーす。

今回は、小枝のお郷 キャラメルボックスさんでお願いしちゃいました。
ちょうど土・日と新作展示会もされていることも聞いていたので、
ママんはウキウキ♪♪です。
今日のお供は、たんぽぽ、よつばと小枝も一緒です。

たんぽぽは、トリミング中~。
よつばと小枝をパパに見てもらいながら、ママは新作チェック
すぐに目にとまったタンクトップを手に取り、早速試着♪♪♪
即決!!
今日の戦利品

しばらく店員さん達とおしゃべりを楽しんでから、TeaTimeにします。
パパは、パフェ(こわもておっさんが嬉しそうに食べよりますわ)
おっさんとパフェと小枝
ママは、抹茶シフォン。
抹茶シフォン
よつばと小枝は、少少お疲れ気味?
一息ついてお店へ戻ると、あと少しでたんぽぽが仕上がるとのことなので
仲良しこよしの方へもタンクトップをお揃いにします。
サイズに悩みながらも、多分大丈夫なはず。

すると・・・、たんぽぽが出来上がり~。
 『おーっ、たんちゃん、ピッカピカのふわふわじゃん~』
ピカピカたんぽぽちゃん
たんぽぽご機嫌、よつばと小枝はヘトヘトで今日の予定は終了~。
おつかれ、よつこえ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

タンちゃん、ふわふわ・サラサラ感、伝わってきます♪
更に可愛い~v-10

タンパパさん・・・(*≧m≦*)ププッ
こわもてで、このパフェって(笑)
ビビッちゃうけどー、オチャメやわぁ~♪

例のブツ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
あぁぁぁ~!
早く試着させてみたいわぁ~v-238
可愛すぎる~v-237

あ、あかん(>▽<;; アセアセ
キャラメルさんにハマりつつあるがなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ななさ~ん

たんちゃん漸くクサクサから
ピカピカになりホッとしたe-263

デザートは少し甘いめだった。。。

例のブツ私も楽しみだゎ~e-343
ピッタンコを祈るv-421
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
