

撮影会にいってきました

いつもいつものななさんに誘われて、
撮影会に行ってきました

お天気も良く、明るい小春日和で
花も満開、ママの親バカも満開です。
撮影していただいたカメラマンの方は、以前にも
よつばとたんぽぽを撮影していただいたことのあるカメラマンさんです。
以前は、屋内でしたが今回は屋外です。

まだ個別の写真はありませんが、インデックスプリントが出来てきたので
一部を先行公開っ!
先行公開
200枚近くあったかな?
インデックスプリント1
インデックスプリント2
ママとパパで気に入る写真が違うので、それぞれピックアップして注文します。
画像データのCDにしてもらうんです。だって、BDプレーヤーから
リビングの大画面で見る事もできるし、フォトブックにしたり
自分で色色加工できちゃうもんね。
ちょーかわいいー♪
(大画面はいいよ~、実物よりも大きくなっちゃうけどね。)

全員集合♪♪


またその近いうちにフォトブックやなんやかんやらにしますので、
親バカに付き合ってくださいね。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
