

盛りだくさんで、後編です

針ねずみのハリーちゃん宅を後に・・・

次は、ポポクラブさんへお届け物と少々お話しがありまして、
ハリーちゃんとのご対面でクタクタのチビチビちゃん達には
申し訳ないけど、ママのご用事なんです。
まず、忘れないうちにお届け物を渡して、ハリーちゃんの写真を見ながら
色色とお話しお話し。

しばらくするとポメラニアンのカレンちゃんご一家が来られまして、
な、なんと・・・!
とっても近い近い、ななさんのお知り合い(ブログやメールでの交流)だという事が判り、
初対面でも親しくお話しできました。
カレンちゃんです
カレンママは、まだななさんとのご対面が叶っていないそうで、今回、
ママが偶然にも先にお会い出来ちゃいました。
  『ななさん、お先でーーす。』

そして色色楽しくも感心するお話をお聞きすることができ、現在、
脚の療養中ということもお聞きしたけれど、
パパさんママさんのたっぷりの愛情に包まれて、
とっても元気でした。

ポポさーん、例の件はななさんと行ってみます。


ところでコストコでパパは、オレンジバターパウンドケーキ(3本入)
購入して、懲りずにあほあほに挑戦したようですが、
結果は、1本と3/4本(約800g)を食べたという、
オレンジバターパウンドケーキ 3本で1250g
とっても美味しいです
なんとも中~途ハンパな結果でした。
味はとっても美味しかったです。リピートしたいかも・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
