

今日も今日とて、プリンプリンプリン

帰り道にチョット寄り道・・・。
寄り道・・・、なんだかワクワクさせる響きです。
自動車で出掛けちゃうと、『あっ、あぁっ~』って、色んなお店の前を通りすぎちゃうけど、
電車なら、あっちにブラブラ~、こっちにブラブラ~。

で、今日のお土産は、プリンとチーズケーキ!!
う~ん、この組み合わせは多いなぁ。
今日のお店はネットで話題で、もちろん店舗販売もしているお店です。
何だか箱もチョットかっこいいねぇ~。さすが神戸のお店。
Frantz   ふた開けちゃいました

で、プリンは『神戸魔法の壷プリン』って名前。
魔法だよ、魔法。
今日から公開のハリーポッターにちなんでセレクトしてみました。(←ウソです。)
          壷っ

感想は・・・、滑らかプリンで3層になっております。
 生クリーム+カスタードプリン+キャラメルソース  です。
生クリーム+カスタードプリンを一緒に食べると、少し甘めでお子チャマにもぴったり。
下のキャラメルが意外と苦めで、三層一緒に食べると、バランスいいです。
残念なのは、少し小さいかな?ってくらい。
チーズケーキは、『ありがち、ありがち』って味ですわ。
店舗やネットでは、違う味もあるようなので、そっちが良いのカモカモ。
チロが味見したろか?  味見したるわ。

参考までに、amazon.co.jpでは現在全商品、売り切れでしたわ。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

またまた美味しそう!
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
