

超~かわいいおじょうちゃん <前編>

数日前から、ママは嬉しくてそわそわしておりました。
パパの後輩夫婦のお宅にお邪魔することになっていたのです。
ご夫婦がコストコに行きたいとのことなので、一緒に行きます。
初めてお会いするのも楽しみなのですが、そわそわの原因は別です。

そわそわの原因は、ご夫婦のペットです。
なんと、針ねずみのハリーちゃんなんです。
ハリーママも、よつばと小枝に会うのを楽しみにされているご様子ですが、
まずは一緒にコストコでお買い物。
お買い物も大変喜んでもらえて、たーくさんのお買い物とお昼ご飯も調達して、
ハリーちゃんとのご対面のためにおウチに移動~。

まずは、よつばと小枝を見て
  『うわー!ちっちゃい~かわいい~♪♪っと、大絶賛でママもご機嫌。
いよいよハリーちゃんとのご対面です。
だるま?ハリーちゃん
うんっしょっ
シュッシューッ
誰だ?だれだ?
針ねずみって警戒心が強いらしく、すごい鼻息でシュッシューッっと
言ったり、丸まったり・・・。
それでも、パパもママも抱っこさせてもらい(抱っこするのも皮手袋が必須)、
超ー感動です。写真も撮りまくり、ママは興奮しすぎて、ヨダレが垂れちゃうし・・・。
触ってもいい?パパん、なんかシュッシュッ言うてるぅ

チビチビコンビも沢山可愛がってもらい、お喋りも、お食事も弾み、
とっても楽しい時間で、すっかり長居しちゃいました。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
