

ぽん酢 with ママん

わが息子 ぽん酢くんのアレルギーに負けず劣らず
ママもアレルギー持ちで、『ふっ』と思った。
車を運転中もクシャミ連発で目が痒く、事故を起こしちゃいけないので
プラズマクラスターが欲しい~っとパパに相談してみると、
OK!との返事だったので、電気屋さんへGO!!~

で、買いに行く車内でパパと話していると、家で併用できて
ぽん酢のゲージのそばに置くと、付近の空気がキレイなって
ぽんちゃんにとってもGoodになるんじゃないの?・・・?
って、ことで電気屋さんで店員さんに相談してみると、
臭いも消えて中々いいようなので、車載用をやめて
家庭をメインで、車内に持ち込めるようにしました。
決めたのは、コレ!↓↓
プラズマクラスターは・・・♪
一緒にハイ、チーズ!

お家に居る時は、ぽん酢専用。
なんかあるし・・・
車でお出かけの時は、ママが借りて行くことにしました。
まぁ、ぽんちゃん専用だね。

使いはじめて一週間・
ぽんちゃんのゲージの周りの臭いは、結構消えたね。スゴイ!
臭くなくなったよ

あとは、アレルギーの痒痒が落ち着けばいいのに・・・。

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

No title

とうとうゲットしたのねぇ~♪(^-^)ニャハ♪
これで車もお家でも快適だね~!
ポンちゃんも『快適』に、きっとなるよぉ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ななさんへ

うふふっ♪
買っちゃいました!
ぽんちゃんの為~ならえんやこら~~e-289

結構イイみたいですv-22
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
