

お誕生日ディナー

パパの日曜の朝ごパンが、コストコのツイストレーズンパン5個で
少食だったのは、その日の夜にディナーの予定があったのです。
3月はママんの誕生月でもあるし、パパん共々お世話になっている
お友達に誘われて行ってきました。

大阪のベイエリアが一望できる場所で、大人の雰囲気でお食事です。
弁天町にある観覧車が正面に見えて、なんて素敵な場所なんでしょう。
お箸で頂くコースです。
まずは、マグロと海老が入った生春巻き コンソメのジュレが添えられています。
マグロと海老がはいった生春巻き
次は、じゃがいものキッシュ。
じゃがいものキッシュ
スープは、ミネストローネ。
ミネストローネ
次はチキンナゲット。
チキンナゲット
魚は、貝柱を舌平目で巻いた蒸し物。
貝柱と舌平目の蒸しモノ
お肉は、ステーキ。
ステーキ
パスタは、小柱と菜の花の春パスタ。
小柱と菜の花の春パスタ
最後のデザートは、季節の果物とカシスのシャーベット。
季節の果物とカシスのシャーベット

ちょっと料理の名前が判らないものもあるので、覚えている範囲で・・・。
料理もサイコー夜景もサイコー♪♪
パパんもママんも大満足
楽しいお話満載で、ママの幸せなお誕生日になりました。
ありがとうございました。

次は、初夏にお泊りバーベQをしましょう、ねっ。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
