

土曜日のお休みに・・・

約1ヶ月ぶりくらいのパパの土日連休。
早速行きたい所があったので、連れって行ってもらいました。

まずは、会員証の更新もあったのでコストコへ。
フリーザバックやBigサイズのパルメザンチーズなどなど。
パパんは日曜の朝ごパンにと、『ツイストレーズンパン5本入り』
ツイストレーズンぱん
(→もちろん1食分です。ちょっと控えめ?・・・理由は次回・・・)
ママんは、『キャラメルアップルパイ』(直径25cm)、
味は、アメリカンちっくで甘甘です。
どでかキャラメルアップルパイ
(→ママん一人では食べません。パパんと分け分けですが、
  購入して2日。まだ1/3は冷蔵庫に入ってます。)

軽めの昼食にホットドッグ(ジュース付)を頬張りながら、次の目的地に~。

次の目的地は、小枝のお郷、大阪西区の『キャラメルBOX』さんへ。
他のチワワんさんやお店の看板っ子も居て、今日は賑やか。
よつばは、プルプルあたふた。
小枝は、腰をブンブンふりふりご挨拶
ママ相手をしてくださるまっちゃんさんのマフィンくんにもお会いできたし、
春の新作をお仔達にとっかえひっかえ、試着させて頂きました。
  『んーっ、わが仔は何を着せてもかわゆいの~♪♪
と、親バカ全開で、今回は春らしい色の苺ちゃんキャミワンピを
よつばと小枝をお揃いにしました。
ピンクレディー?
着たところは、またこの次に

キャラメルBOXさんは、プチサイズやプチプチサイズも豊富で
チビチビちゃんでも安心の品揃えです。

帰りの車の中は、疲れ果てておねむの時間のチビチビちゃんでした。

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
