スポンサーサイト


体験で力作!

今回は、ななさんよりお誘いを頂きまして
トールペイントの体験に行ってきました。

初挑戦のママに上手に出来るかな?・・・

工程はなかなかの進み具合・・・
製作過程~1~
製作過程~2~
製作過程~3~
少し難しいところもあったけど、先生のわかりやすい指導の
おかげもあってスーッって感じで入り混めたので、
とっても楽しかったです。

その頃向かいの席で作業中のななさんも順調に進んでいるご様子。
途中お昼休憩を少し挟んで、又、再開。
製作過程~4~
製作過程~6~
製作過程~もうすぐ完成~
特に色もイメージしている訳ではなっかたけれど、
どんどん出来上がっていき、あっという間に時間も過ぎ
完成しました♪♪
完成しましたー♪
どうでしょう?結構、いいでしょ?初挑戦にしては・・・


先生は、とてもほんわかとした雰囲気をもった素敵な方です。
先生のおかげでいい作品ができました、。ありがとうございました。
愛犬 菊之助くんも、大人しくお利巧さんです。
菊之助くん


帰りにななさん宅でお茶を頂き、大満足の一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
