

手作り石鹸 ~その後~

第一作目のアボガドSoap
第二作目のオリーブSoap共々、只今、熟成・乾燥中で
今月20日すぎくらいには完成の予定。
もち?いえいえ石鹸です

目的のDog Soapもその後に作り始めて型から取り出し
ようやく乾燥に入りました。
チーズ?いえいえ石鹸です
これは、来月上旬には完成だね♪♪
これとは別にDog Soapを作ったんだけど、
無香料で作ったのでパピーちゃんでもOKなモノが出来ます。
より低刺激でーーす。
スイーツ?いえいえ石鹸です

ママのお友達にも別バージョンのDog Soapを作ってもらっていて、
今月末には試作が出来上がる予定で、それも作り易く低刺激に改良した
モノが出来るようすで楽しみぃ~(^v^)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

スゴイ!

すごーい!!
売り物みたいじゃないですかー。
乾燥するのに時間かかるんですね。
どんな感じで泡立つのか、ワクワクですね☆

バジーさんへ

は~~い!頑張ってるよん♪
30分ひたすら孤独と、なかなか過ぎない時間と
戦いながら混ぜ混ぜした石鹸たち
熟成後の使用が楽しみですv-290

2階のお部屋は石鹸の香り充満しまくってますv-356
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
