スポンサーサイト


ちびちびコンビはピッカピか★

今日はシャンプーです
先週は、伊勢までの日帰り小旅行でした。
今週のちびちびコンビは、シャンプーです。
犬なので当たり前なんですが、少々犬臭くなってきていたので・・・。
伊勢行きの前にはママが洗ったのですが、シャンプーの予約は
以前からお願いしていたので、いつものトリマーさんにお願いしました。
小枝はお風呂が嫌いなのか逃げよう逃げようとして危ないので、
しっかり洗って貰いたい時はシャンプーに行きます。

トリマーさんから、『よつばちゃんもこえちゃんもシャワーをかけると
 泡が出てきてびっくりしましたよ~。』って言われちゃいました。
先週ママが洗った時のすすぎが足らなかったようで・・・恥ずかしいー
今週シャンプー行くしまぁいいっか?が、すすぎ不足の原因でした。

洗い終わると、よつばも小枝もふっわ、ふっわのピッカピカ
ほら、どうでしょう?
ふわっふわです
ぴっかぴかです
犬臭くもなくなりましたよ。

で、仕上げのリボンでちょっと遊んでみました。
赤ちゃんみたい
君の名は~♪
チロちゃんもおまけ
スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
