

お出かけ ~後篇~

おかげ横丁を後に、次は車で20分程移動することに・・・。
事前にネットで調べたDOG CAFEでお昼ご飯をとることに。
チビちゃん達とのせっかくの日帰り旅行なんだし、
一緒にいけるお店を・・・っと、いうことで
 DOG GARDEN ペスカさんです。
ひろーいドックラン おおきなウッドデッキ
広ーーーいドッグランがあるお店で、店内に入っていくと
お店の方もお客さんも小枝を見て『ちっちゃいねぇー、かわいいねぇー』っと、
声を掛けて頂き、小枝も『可愛いねー』の言葉が判るらしく、
シッポをブルンブルン、大喜びのごようす。

ペスカさんの常連さんのあんこちゃんが一番小さいお客様らしいのですが、
あんこちゃんのパパさんもママさんも小枝を見て
『ウチより小さい仔がおるんやねー』と感心されていました。
とは言っても、あんこちゃんもよつばくらいの大きさなんで、
けして大きくない愛想のいい、おりこうさんです。
あんこちゃんと記念撮影
あんこちゃんのご家族
いつもは怖がりのよつばも、ペスカさんの雰囲気やあんこちゃんのおかげで
上手にご挨拶出来ました。
カフェでもごきげん
パパんもママんも楽しいランチタイムを過ごすことができました。

アットホームなお店で、また伊勢へ遊びに行く時には
お伺いさせて頂きたいです。

スタッフの方々、あんこちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうございました。


コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
