

おでかけ ~前篇~

ママはずーっと前から伊勢のおかげ横丁にある
招き猫屋さんに欲しいモノがあって、
お休みの少ないパパを道連れ(運転手ともいう・・・)
そしてよつば&小枝をお供にブ~んと連れていってもらいました。

到着すると、お天気も良く、お雛様のイベントも行われていて
結構大勢の人、ひと、ヒト。
人・ひと・ヒト・・・ 移動風景

まず、ママがお目当てのお買い物・・・。
パパとチビちゃん達は、店の外で待っててもらい、
念願の巾着袋猫の大サイズを購入~
猫がワシャワシャ
次は交代で、パパがお店の中へ・・・。
パパは、金箔の貼ってあるきらびやかな招き猫を購入~
金運UP!
そしてお店の前にある寝姿猫とチビチビコンビを記念写真をパチリ
寝姿猫と記念撮影
他にもお土産を買って、買い食いしながらうろうろ、うろうろ。
よつばも小枝も、おとなしく可愛いとの声を受けて
パパもママもご満悦♪♪

さぁ、次の目的地、伊勢のDOG CAFEへ~~
(続きは、次回までのお楽しみに)

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
