

ヨークシャーの姫ちゃん

おなじみのDog Caffeでお会いできたヨークシャテリアのちゃんです。
姫ちゃんです。
ちゃんはいつも素敵なお洋服で登場です。
ママんも感心しちゃう可愛い服です。
今日も、フリルのついたキャンディーキャンディーちっくな感じです。
ちゃんの毛色やカールした毛と良くマッチして、可愛いだ、これが。
はじめまして   どう?可愛いでしょ?

ウチのたんぽぽがしつこくって、ちゃんも困っちゃいますよね。
でも、たんぽぽはご挨拶出来た事が嬉しかったようで、満足していました。
たんぽぽ、迫りすぎ・・・   姫ちゃん、タジタジ

ブログも時折、覗かせてもらってます。
色んなところにお出かけされているので、とっても参考になります。
また、お会いする機会があるでしょうから、そのときは、よろしくお願いしますぅ。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

キャンディーキャンディー?

UPありがとうございます。

姫のキャンディーキャンディーのコスプレ、その気はなかったんですがコスプレになっちゃいました。

西宮のミントさんで購入。お洋服のデザイン上手です。

姫ちゃんってナイスな名前ですね!どうみても姫ちゃんです。名は体を表していますね!

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
