

かぶりモノ対決!

いつも楽しくお付き合いいただいている
ななさん、ガイ君&ナナちゃんとポポくらぶさんへ・・・

お互い食べる事も大好きなので、ランチももちろんご一緒に
ポポくらぶさんのお向かいのMAXさんでお食事、お食事。
前菜ですランランランチ
2人でどれだけ食べるねんランチランチ
空腹も満たされ、ななさん達はハーバーへお散歩
ママとよつばは、お先にポポさんへお伺い・・・

もうすぐお雛様なので・・・っということで、
なにやら手にされている可愛いかぶりもの。
以前、ポポちゃんに買われていたようで、すべて手作りで
サイズもピッタリに作られていて、早速ポポちゃんんい被ってもらいました。
とってもLoveLyな具合で、ななさん達が散歩から戻って来られてからは
みんなに順番でかぶせて、撮影大会の始まり~
ぴったりでしょ
そんな憂鬱な顔しないの
ちがう日のガイくん
ちがう日のナナちゃん

親バカ発揮も、チビちゃん達はあきれ顔?
そこからは、いつものお喋り大会いつものごとくお外真っ暗まで、喋り続けましたよ。

どんだけ話しとるねん!!っと、自分でも驚いちゃう。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
