

久しぶりのふわっふわっ

今日は、クロムチロのシャンプーです。
毛量が多いのと爪が伸びていたので、おウチでは大変だったので
いつものトリマーさんにお願いしました。

ちびちゃん達の中でも大きい組のクロムとチロ。
よつばや小枝と並ぶと大・中・小だよね。
同じチワワでも、こんなに大きさが違うのか!ってびっくりしちゃう。
機会があったら見比べてみてね。
だって、並んでは写真撮らしてくれないんだもん。

で、シャンプーが終わると・・・
艶っ、艶のふわふわ、さらさらです。
チロもピッカッピカ
犬なのに猫っ毛
クロムの毛は、細くって犬なのに?猫っ毛なんでウチの中でも
一番気持ちいい仔なんです。
トリマーさんには、少し白いのが混じってきてますね。
だって・・・、もう8歳だからおじいちゃんかな?
毛もそうだけど、元気もいいよ。
それなりのいいご飯たべてるもんね。


シャンプー出来上がりを待つ間にパパとママは、
ちょっと足をのばしてコストコまで・・・。
結構人が多くって、でもウチは買うものが決まっているから。
パパがベーグル買って、明日の朝食べるそうだ。
これまた、久しぶりのあほあほ挑戦みたい。
パパんの休日朝ごはん
ベーグル12個!
あほあほで何個食べるのか・・・、結果はお楽しみに!?

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
