スポンサーサイト


残念!


毎年この時期に楽しみにしていた、ペピィのバーゲン。
時期的にそろそろかな~って思って日程を確認していたんだけど、なかなか見つからなくって…。
で、直接ペピィに三田テクノパークでのバーゲンの日にちを問い合わせたんですよ。


な、な、なんと、今年は事情により中止だそうです。
大人の事情って、やつかしらん。


残念。
チビチビが多いので、ベットとか安く買えたのがよかったのに…

どっかでいいの見つけなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんま楽しみやったし残念・・・

我が家は、まずポンちゃんベッドを
どこかで探さねばv-388

藍ママさんへ

はじめまして~♪
遊びにきて下さってありがとぉございます!

ポポママさんからブログの事
お教えしましたよ~と言うのは
お聞きしてましたv-22

ポポクラブさんにはよく我が家は出没するので
お会いできるといいですねv-266
その日を楽しみにしております!

藍ママさんのブログの方にも
お邪魔させて戴きますv-290

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m



ペピィのセールで検索してみたら…

はじめまして!お邪魔します。

私も今年は案内が来ないな~なんて気になってて問い合わせてみようと思っていたところです。
検索していたらこちらに辿り着きました。

中止でしたか~…残念ですね(T^T)
ウチもネコネコがいっぱいいるので…

またお邪魔します♪

ニャンコ先生さんへ

当、ブログ閲覧ありがとうございますm(_ _)m

毎年楽しみにしていたので本当に残念です・・・
また再開を検討して欲しいですね。

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
