スポンサーサイト


やっと完成・・・

すこし前にママのお友達よりご注文を頂いていた
羊毛ダックスちゃん
ママんが色を間違えて、こげ茶を買ったつもりが黒色だったりで
作業が遅れちゃって、ようやく完成しました(^_^;
完成~♪

M.ダックスちゃん、初挑戦だったので胴と足のバランスなど
難しかったけど、なんとかなるもんです。
オーナー様には、大変喜んでいただけました(*^v^*)V
こんな感じ~1~
こんな感じ~2~

ワンちゃんは犬種が多くて大変だけど、ママのチャレンジは続く・・・

っと言いながら、よーーく考えると我が仔は一度も作った事はないなぁ。
黒色もあるし、また作ってみよっかな。

S様、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
