スポンサーサイト


ゆっくりたっぷりお話し

兼ねてから大変お世話になっているポポくらぶさん。
ポポちゃん&ポポママさん、少々お疲れ気味というのを
お聞きしていたので元気づけにと、お伺いさせて頂きました。

ポポちゃんの様子を尋ねると
 『きのうくらいからご飯もよく食べてくれる様になったので
  少し安心しました~』とのお話しを聞いてママもホッとしました。
ピョンピョン跳ねてご挨拶してくれたりで、すっかり回復。

そしてそこからママ同士のお話タイムの始まりで・・・数時間。
RUNDYくんです
すると、以前にケープのご注文をいただいたケアンテリアのRUNDYくん
ポポちゃんもご挨拶
ケアンテリアって、オズの魔法使いだよね
ご一家とお会いすることが出来ました♪♪
ご一家で沖縄へ旅行されたときの砂浜をひたすら走るRUNDYくんのことなど
楽しいお話をありがとうございます。

一日たっぷり色色なお話が出来て良かったです。
ホントよく喋った一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
