スポンサーサイト


ぽん酢のお尻は、真っ白け

カットに行ってくるぜぃ
ぽん酢のカットに行ってきました。
なんとなくトリミング難民中で、困っていたところに
産休中だったトリマーさんから、『少しずつですが、復帰してます。』との
連絡を頂いたので早速、カットの予約を入れました。

寒い日が続いていたし、カットのタイミングも逃していたら、
痒痒を抑えるためにも週一回のママシャンプーでも追いつかなく
なっていたところだったので、大助かり。
フサフサでしょ
黒黒でしょ
まだまだ寒いけど、ぽん酢のために、3ミリまでカット。

毛色がセーブルなので長いときは黒黒していたけど、
カットすると、ビックリ!
真っ白けっけ
汚れも落ちて、一層白く、ぽん酢のお尻も真っ白け。
豆豆柴柴?
こうやってみると、豆豆柴犬でも通用するかな・・・?


ちなみにママシャンプーは、コレ↓↓を使っていまーす。
ラファンシーズ
お値段です
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
