

非常食!?

寒い寒い寒い・・・
今季は、久しぶりによく雪が降ったり積もったりする我が地域。
なーるべくお買い物に出なくて済む様にと、ママは思った!

 『こんな時のコストコ』

1品の量もターップリ、それに冷凍出来る物も多いので
雪の日が続いても安心安心。

ってな事で、お買い物お買い物♪♪
チーズピザにパウンドケーキ、イカ・・・
パウンドケーキ
んでもって、お友達に頼まれたお品などなど。
ピザは切り分けて冷凍庫にいれると、我が家の冷凍庫はほぼ満杯!
イカはお好み焼きには欠かせない材料で、しかもおおぶり。
お好み焼きもやりたい放題。

なんといっても、今回初めて買ったコストコブランドのアーモンドチョコ。
アーモンドチョコ
とっても美味しくって量もチョーたっぷり。
なんと1.36kgで1088円は、お買い得。
あまりに多いので、友達にも分け分け。


これで雪ごもりも安心?体重も増えたい放題で、エライこっちゃ・・・

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
