

今日は、ちょー寒いですやん。

パパんの所は、暖かいですか?
天気予報でこの週末は寒い、寒いと言われてましたが、
本当に寒い、寒い・・・。
この季節は朝起きるとまずは、窓枠の結露のふき取りなんですが、
さすがに今朝は、各部屋の結露が凍ってますもんね。
で、朝の空気を取り入れる為に窓を開けると・・・
 『バリバリバリ・・・』って窓も凍っちゃってますもんね。

昼間は降らなかった雪も、夕方暗くなってから少し降ってるし・・・。
明日の朝は、完全に道路は凍結ですやん。

チビちゃん達には、ストーブとお洋服で暖かくしてあげてますが
追いつきません。
寝るときは、湯たんぽをしないと。

たんちゃん、寒い寒いやで~
パパは、たんぽぽを抱っこちゃんして、お互い暖かくしているご様子。

あ~あ、明日の朝、布団から出れるかな・・・。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
