スポンサーサイト


楽しいTea Time(年始編)

いつもお世話になっているあんじんさん。
年始は1月4日からのOPENという事で、
チビちゃん達のフードも要りようだし早速行ってきました
新年のご挨拶も済ませ、ぽん酢のフード変更による経過報告も
無事終了~。

すると、きららパパきららくんも新年のご挨拶に来店。
きららくん、今年もよろしくね
チビちゃん達もご挨拶大会!!
我が家からは、たんぽぽと小枝です。
あけましておめでとうございます
ことしも宜しくね
たんぽぽはきららくんをしつこいくらいにクンクン、クンクン・・・
(ママっ子よつばは、ヒート中なので、お留守番です。)
パパもママもあんじんさんの季節メニューのぜんざいを頂きました。
(ーあーっ、写真忘れたーっ)

で、いろいろお話ししていると、きらパパさんがあんじんさんに
きららくんを預けて席を外すこと約5分・・・、
   『この洋服、サイズ合う仔居るかな?』
かわいいですぅ
きららくんの毛量が豊富で、首周りが少々着ずらい様なので・・・ってことで、
ウチのチビちゃん達にと、頂いちゃいました。
ぽん酢や、クロムにぴったり。女の仔だけど、たんぽぽにもピッタリサイズでした。
ぼくのお洋服♪
ボクにもぴったり
きらパパさん&きららくん、ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
