

今年一年もありがとうございました

今年一年も沢山の人と出会い、遊び、いっぱいお話しして、
ブログもたくさんの人に見ていただきありがとうございます。

パパんのお仕事も終わり、会社の掃除と納会に行ってきて
持って帰ってきたお土産が、
 ●芋ケンピ・・・1袋
 ●芋せんべい・・・1袋
 ●おじゃこのふりかけ・・・1袋
 ●たこの燻製・・・1袋
 ●柿の種・・・2袋
 ●色えんぴつ・・・1セット
へんな納会
以上、ってなんでやねん。どんな納会やねん!

で、一年のおつかれさんってことで、ケーキを買って一年の締めくくり。
市場ロールあまおうのショートケーキ
よつばは、苺が欲しかったのねん。
よつばも苺たべれるねん

今年の出来事でまだ書けてないことは、年始から書いていきますね。
来年もあほあほパパん小さい文字とママ、そしてチビちゃん達も
よろしくお願いしまーす♪

あ~あっ、雪が降ってきちゃったよ・・・
今年、初冠雪

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

よつママ~♪
今年も楽しいお喋りができて嬉しかったです~♪
また来年もみんなでワイワイとワンコ話&我が子自慢で盛り上がりましょうね。(^_-)-☆
よいお年をお迎えください♪

よつママさん、今年も1年お世話になりました~。
年明けは、(寒くなければ)着物で初詣しようと思ってます!

そちらは雪積もってるんですねー。うらやましいです!!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

モコママ~☆

先日も偶然お会いできましたねぇv-22
いつもながらワイワイお喋り楽しかったぁv-290
今年もお子共々宜しくお願いしますv-363

バジーさん♪

こちらこそ昨年もお世話になりましたm(_ _)m

初詣は是非頑張ってお着物で・・・
初のお稽古、随分先になりますが
今年も楽しんでお稽古に励んで下さいませv-352

窓の結露が凍ってバリバリなってますv-356

こちらこそ今年も宜しくねe-463
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
