

クロムくんは、8歳

12月のクリスマスシーズンは、我が家では、
クリスマスパーティーとクロムくんのお誕生日です。
本当は、12月28日生まれなのですが、クリスマスと一緒に兼ねています。
ちょっとかわいそうな仔かしらん。

クロムくんは、今年で8歳。
もうシニアの部類に入るんでしょうけど、とっても元気です。
もう寝ます
体重も安定しているし、他に心配な所もないので安心、安心。
小さいころは少し寒くなるとお腹をくだしたり、
脚の膝の間接が外れたり・・・と、色色と手のかかる仔でしたわ。
今ではすかっり一番上の兄ちゃんとして、チビちゃん達の面倒を
しっかり見てくれているような気もするような、しないような・・・。
まぁ、よつばとは良く遊んでくれているし、まぁ、良しとしよう。
よつばとひっぱりっこ


で、これがクロムくんの誕生日ケーキです。
ちびちゃん達みんなで分け分けします。
チビちゃん達のタルトケーキ

で、こっちが、ママ達のクリスマスケーキです。
チョコサンタ

いやぁ~この時期は、楽しい、楽しい

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
