スポンサーサイト


忘年会~♪

今日もよつばと小枝
パパもママも忘年会。
チビちゃん達にも忘年会。っと、いうことでいつもお世話になっている
あんじん』さんで忘年会となりました。
モコママさんよりお誘いの連絡を頂き、参加させてもらっちゃいました。

よつばと小枝をお供に伺ってみると、モコママ&ハンナちゃん、
チャムママ&チャムりん、takaさん&らいと君がすでに到着されていました。
そこからは、いつものごとくお食事&トーク大会
ハンナちゃんです
チャムりんです
らいと君です
しばらくすると、モモママさん、サコリンさん、
そして以前よりお名前はよく聞いていたけど初対面のspaママさん&spankyちゃんと
続々とお見えになられ、満員御礼状態、犬密度も高く、大賑わい。
はじめまして

いつもは、プルプル震えっぱなしのよつばも、今日はご機嫌さん。
小枝は、いつも通りのスイッチON!状態。

お仔の健康の話からママ達のホウレイ線の話しまで、色色喋り放題、楽しみ放題♪♪
あっという間にイイ時間。最後に記念写真をパチリ
はい!チーズ!

・・・あらら、ウチの仔だけ余所見してるじゃん・・・

あぁ~本当に楽しかった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

よつママぁ~
この間は楽しい時間ありがとうございました♪

一体どれだけ喋れば気が済むの?って言うくらい話が止まらなかったね~(^▽^;)
ワンコ好きの私たちならではだけどさ!

高速回転のこえピョンかわゆかった~v-238
そんなこえピョンもバッグに入ると止まるのね。
チャムもバッグに入れたら止まるかしらん???

また年始にでも集まって爆裂トークしたいね~
その時はよろしくです♪(o^∇^o)ノ

モコママ~ん♪

先日は、お疲れ様でした!
こちらこそ、お声かけありがとぉございますe-343
今度は小枝のガルルルゥを見てみますかぁe-330
ほんと、きれいにカタカナで『ガルルルゥ』って
聞こえるくらい怒るので笑っちゃうよ!

お試しあれ・・・・・・
また是非誘ってくださ~いm(_ _)m


♪チャムママ♪

お疲れ様でしたぁ。楽しかったですv-22

女子が集まると、お喋りが止まることなく
時間も『あっ!』という間に過ぎちゃうねe-330
徹夜でもいけそうなくらいにママ達は元気元気!
チャムりんの必死に起きてる姿が
今でも忘れられない可愛かったv-10
小枝のマイペースには我が子ながら参ったe-440

また集まって楽しみたいね!
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
