

人恋しい

我が家の番長
こう寒くっちゃぁ、遠い祖先は南米生まれのチビちゃん達には
そうとー堪えるようです。
まだ12月なのに、この寒さ・・・
寒さは3月末までは続くのに、これから先はどうなるんでしょうね。

ぼちぼちチビちゃん達も寝る時には、湯たんぽやパジャマを用意しなくっちゃ。
で、中でもこの仔。チロちゃん。
極度の寒がりで、寒すぎると吐いちゃうくらい。
なので、お留守番の時はひたすら炬燵に潜って、震えている様子。
だれか一緒に寝てください
ママが炬燵に入ると直ぐに足の間に入ってくるし、
パパが帰ってくると、また移動して・・・。
当然寝るときも、パパかママの暖かい方で一緒に寝ているご様子。
もうそれは、お客さんが来ても同じこと。
炬燵の中で一生懸命に吠えて、足が入ってくると膝の上や脚の間で温まります。

あ~あ、どうしよう、来週はクリスマスでお友達がお泊りにくるのに・・・
友達のほうが暖かいと、チロはそこで寝るんだろうな。
慣れない人は、安眠出来ないのよねん。
いい仔なんだけどなぁ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
