

ご用時とお誘い

今日のよつこえ
数日前より作業のエンジンをかなりかけ、ケープを作製・・・
『んーっ』すそに使用のオーガンジ部分が注文頂いた色がどーしても見つからず、
その相談にポポくらぶさんに行こうと準備中に

  ナント!! ななさんよりメールが・・・

『もしかしてポポさんに行くの?』なんとすごいテレパシー!
ってことで、お迎えに来て頂いちゃいました。
丁度ななさんからご注文頂いていた羊毛作品もお渡しできたし

到着後、ななさんとガイくん&ナナちゃんは、ハーバーの方へお散歩に行かれたので
ガイくん&ナナちゃん
その間に、ポポママさんとお色の相談。
すると、これまた偶然にも夙川でお料理屋さんをされているツッキーさんもご来店。
いつものごとく機関銃トークのスタートです。

しばらくするとトイプーの「ひめちゃん」も来られ、トークに圧倒されてたのか
とっても大人しく、お利口さんで可愛かったです。
トイプーのひめちゃん
で、お散歩へ行っていたななさんも戻ってこられて、トークもヒートアップ。
ナナちゃん、クリスマスVer.だね

本日は、いつもより少々早めの帰宅です。
皆様、いつも楽しいお付き合いをありがとうございます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
