

うれしいな♪

いい仔のぽん酢くん
すっかり寒くなったというのに、ぽん酢のお肌のトラブルが発生中!
乾燥がよくないのか、ぽん酢自身が寒さに対して体温を上げているのか、
アレルギーがもつ独特の臭いを発しております。

と、いうことで急遽、シャンプーをしてもらうことに。
近くのイオンに出来たペットショップでOPENキャンペーン中で
シャンプーやカットをしてもらうと、マイクロバブル(薬浴)が
サービス中なので行って来ました。
トリマーのお兄さんには、『大人しいいい仔でしたよ』と褒めて頂き、
ママもご機嫌ぽん酢は、ただビビリンチョなんだけどね。
マイクロバブルの効果があったのか、新陳代謝が活発でフケが出てますが
それは来週ママが洗ってあげます。

ご褒美という訳でもないけど、大好きなチロちゃんとご対面~。
チロは迷惑?
ぽん酢はスキスキなんだけど、チロは・・・なんだかビミョ~
チロとぽん酢
でも、ぽん酢が喜んでいるなら良かった良かった。
このまま肌も落ち着くといいんだけどなぁ~・・・。

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
