スポンサーサイト


ごちそうだァ~♪♪

本文とは、関係ありません
ある1本の電話があり、
 『パパは、土・日は休み?』
 『休みだよ』っと返事。
ママとパパ一緒でお食事のお誘いを頂きました。
っと言うのも、以前、ママん小さい文字の母さんは沢山の着物を
残して、お星さまになっちゃいました。
その数があまりに多く、大事に使ってくださる方にお譲りして
その方曰く『大事な物を頂いたので、御礼に』ってことになりました。

お誘い頂いたご夫婦とウチとで、ステーキハウスに連れていって頂きました。
ご夫婦のお馴染みのお店ということもあって、会話は弾むし、食事は美味しいし。
前菜の牡蠣のバター焼き
サラダ
メインのサーロインステーキ
パパもビールにワインといつになく飲みすぎなくらい・・・。
酔いが回ったパパんは眠気との戦い・・・、ご馳走の味は覚えているのか???
最後の〆のチャーハンも格別で、キレイに完食!!
〆のガーリックチャーハン

ごちそうさまでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
