

ぽん酢のニューベット

暖かいでしょ?
我が家では、すっかりストーブも出して冬仕度完了~。
あとは、冬篭りの準備だけかな・・・。

チビちゃん達も冬仕度完了~っと、うまい具合には行きません。
丸刈りのぽん酢だけは、みんなより一段寒そう。
ベットも夏仕様のままだし。
いぢわるしてる訳じゃないんだけど、ベットにおしっこかけちゃうぽん酢なので、
1シーズンしか持たないんです。(1シーズン持たないことも・・・)
だから手頃なお値段で、暖かそうなモノが店頭に揃うこの時期まで待っちゃうんです。

で、ようやく見つけました。冬ベット。
寝心地はどう?
けっこう暖かそうでしょ?
ぽん酢も嬉しそう。よく判るんですね、自分用のモノだと。
うれしいの?
・・・で、さっそくやってました、ベットにおしっこかけちゃって・・・。

あ~あ・・・

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
