

ご近所さん

今日は、よつばだけです。
ママんご用事で、ポポくらぶさんにお出かけです。
久しぶりにすぐご近所のM・シュナのごんちゃんを
お誘いするとOKの返事を頂き、ママんの運転でドライブドライブ

ポポくらぶのお向かいでTeaTime
ごんちゃんは、ごん姉ちゃまにぴったり寄り添って、
とってもお利口です。少し緊張ぎみ・・・?
おでかけも楽しいでしょ

で、TeaTimeを終えてポポくらぶさんに入るとツッキーさんが
いらっしゃってました。(ごんちゃんと同犬種のオーナーさんです。)
そこからは、いつものごとくおしゃべり大会で盛り上がる中、
キャバリアのらんまる君が来店され、ポポママさんのご紹介で
あんじんさんへフードの相談に行かれた話しを聞き、
初対面なのにママんのおしゃべり大会に巻き込んじゃいました。
らんまる君は、とっても大人しく、お顔の表情がとても可愛くて癒されちゃいました。
らんまる君です。

ふと気がつくと、お外は暗く、家路へ・・・。
ごん姉ちゃま&ごんちゃん、遅くまで連れまわしでゴメンね。
ごんちゃん、つかれた?
これに懲りずに、またご一緒お願いしますね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
