スポンサーサイト


インフルエンザワクチンとビゴのパン

インフルエンザうつさないでよ
ぼちぼちニュースなんかでもインフルエンザの流行を伝える
ニュースが流れてますね。
我が家も、マスクと殺菌用アルコールの常備は欠かさず、
そして今回はワクチンの予防接種も行ってきました。
それが、コレ↓↓↓これで大丈夫
重症化しないね
いつもは行かないし、前シーズンのいわゆる新型流行の時も
行かなかったのに、今シーズンは行くことにしました。
きっかけは、今シーズンに入ってパパんが2回も風邪をひいているから。
普段はひかないのに・・・、こんな時はきっとヤバいよ。
予防接種の当日でも、風邪が治ってないんだもん。
一応診察の結果、注射OKってことなので、パパんもママんも注射完了~。
チビちゃん達にうつすと大変だもんね。

で、帰りに近くのイオンまでお買い物。
で、そのついでに、11月の初めにオープンした『ビゴのパン』に・・・。
上津台にオープン
有名ですよね、美味しいパン屋さんが多いなかで、この開店はうれしいなぁ♪
ハード系のパンが有名で、お店の奥にはイートイン出来るスペースもあるし、
パンやケーキはもちろん、カスクートやクロックムッシュ、キッシュなんかもあって
家で食べるランチも少しおしゃれになりそうな予感。
何を買うかは、悩んじゃうけど、近くのお店なのでいつでも行けるところなので
とりあえず、今日はこれだけ~。
ハード系以外も美味しいよ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
