

天使と悪魔?

天使なの?悪魔なの?
どう?可愛いお顔でしょ。
そう、小枝ちゃん。

この仔がね~・・・

こんな愛らしい顔して、腰から尻尾まで全開で振りまくりの
喜びを表現してくれるのに・・・

小枝の腹時計は、断然正確。
ご飯の時間になると、誰よりも早く、どんなに寝ていても
ベットからゴソゴソ這い出して来て、
誰よりも大きな声で鳴き叫ぶのです。
ワンテックを着ております。

末っ子だから、給餌されるのも一番最後。
順番待ちの間もずーっと鳴き叫んでます。
で、ご飯の最中も自分のオモチャに歯を剥き出して
怒りにいくんです。
しかもしかも、食べ終わった後にフードボールを取り上げると
手に噛みつこうとすることも・・・、今はなくなったけどね。

食い意地悪魔がとり憑いている小枝があるかぎりは、
小枝のゲージにもう1頭・・・って、やっぱり無理かな・・・。

こんなに天使なのに・・・。
天使なんだけどなぁ~

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

私も普段は天使なんだけどぉ~v-282
おなかがすくとデビルになっちゃうのぉ~v-37
小枝ちゃんと一緒ねv-344
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
