スポンサーサイト


みなさんに支えられて・・・

今日は色んな事がありました。
今日の事は、追追このブログに書いていくと思います。
今日の出来事で嬉しかった事について、今は書きたいと思います。

<ななさん、ありがとうございます。>
 先日、撮影して頂きましたよつばの写真を受け取りました。
 カードやカレンダーに加工して頂いたり、嬉しくなるメッセージまで頂いて、
 ご好意と気持ちに感謝で、すごく喜んでいます。
メッセージ

 お会いしたいと思いながらタイミングが合わず、ようやくママとよつばが
 お会い出来たなら、こんな事をして頂き・・・。
 以前に撮って頂いた写真も含め、ななさんの手による作品
 /わがチビちゃん達の記念が増えて行きます。
コレクション

 お礼をしたいしたいと思いながら何も出来ず、ただ恐縮です。
 今日頂いたデータを使って写真集仕立てにしました。
写真集1写真集2


 ↓この表情がパパは大のお気に入り↓
お気に入り

 こんなに上手に表情を捕らえるななさんってスゴイ、
 こんなママを持つガイくん、ナナちゃんが羨ましい。
 (ななさんの許可も取らずにブログにアップしちゃって、ゴメンナサイ)
 
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

ママんさぁ~ん♪

無事に受け取っていただけて嬉しいです♪
そして、気にいっていただけたようで~♪
安心しました♪(´▽`) ホッ
よっちゅ~んv-22はメチャ可愛いのですが~v-10
私が、なんせ素人なもので・・・
上手く撮れずでして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それでも、私の写真を使って写真集仕立てにしてくださったなんて~♪
こちらのほうこそ、身に余る光栄で・・・
恐縮ですm(__)m

でも、このように写真を使っていただけるのが・・・
心の底から嬉しくもあります~♪(笑)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

しかし・・・やっぱり~!
やっぱり、よっちゅ~んv-22
可愛いよねぇ~♪
私には、妖精のよう見えますよ~(*´ー`*人)チュキ☆.*
またお会いできるの楽しみにしていますねぇ~♪

そ・し・て~!
写真集仕立て、また見せてくださいませねぇ~♪
あ!見せていただいたら・・・
更にメロメロになってしまいそうです~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ななさ~ん、いつも頂いてばかりですみましぇんm(_ _)m

こちらこそ男前のガイ君&カワユスでBaby Faceななちゃんv-238
そして楽し~い話題と笑いでわたしゃのストレスも発散させてくれはるななさんに感謝!感謝!

またお馴染みのカフェで写真集を(上手に撮って頂いた)見てくださ~~い。
お会いできるのを楽しみにしてますv-266



                  よちゅママ
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
