

ヒートテック

ヒートワン、なかなかいいなぁ
寒い・・・、朝晩すっかり寒くって、今週末には、ストーブの灯油を
買いに行こうかと相談しております。
当然、メキシコ原産のチワワん達には寒すぎます。

でも今年は大丈夫?かな・・・
人間用はヒートテック。
ワンちゃん用はヒートワン。
左が小枝用、右がよつば用
そう、ワンちゃん版のヒートテックです。

先日、ぽん酢と小枝のトリミング/シャンプーに行った時にみつけました。
なんでも31℃をキープするんだそうです。
結構優れもの~。
とりあえず必要なのは、小枝とよつば。
この冬は暖かくすごせるかな
お外で着ても、いい感じ
身や毛が少ないからね。
小枝は、写真に撮れなかったは・・・残念・・・。
あの仔は、ガサだしベットから出たがらないからね。

これでこの冬は、湯たんぽとヒートワンで無事乗り切れる・・・ハズ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
