スポンサーサイト


お久ぶりの方々

小枝
このあいだ、久しぶりに大阪の友達がチビちゃん達に会いに
遊びにきてくれました
駅までのお迎えの帰りに、ママの御用事もあったので
いつものあんじんさんに一緒に行きました。
お供は、よつばと小枝です。

到着すると、おー!これまたおひさしぶりのシエルティのライトくんじゃぁないですか。
ライトくん
テーブルの下で、まったりとくつろぎ中でした。
ママとお友達は、席に座ってしゃべる、しゃべる
なんせ久しぶりにあったので、話したいこともたくさんたくさん。
よつばもずーっと、ナデナデしてもらってなんだか、嬉しそう。
きもちよさそうな、よつばちゃん
で、あんじんさんを後にして、場所をお家に移して続き続き。

アレルギー持ちのママんにと、手作りソープをお土産に頂いちゃいました。
毎回たくさん頂いて、とってもうれしいです。
今回は、ケーキの形をしたソープにもチャレンジしたそうで、
『美味しそうー』
『食べたらアカンでぇー』
なんて、アホな会話をしながらのおやつTIMEです。
和三盆を使ったモンブランロールもお土産に持ってきてくれて、
ママも黒豆のロールケーキを用意していたので、
もちろん両方食べましたよ。

今回は、あまり時間が無いってことだったので、次来るときは、ゆーくっり遊んでいってね。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

元気な小枝ちゃんとお友達のそばでうれしそうなよつばちゃん、
会えてうれしかったよ~。byらいと

taka3へ♪

ほんと、お久しぶりでしたねぇ~v-266

らいと君の毛量が凄く豊富でフワフワでお見事!!
良いフードとtaka3の行き届いたお手入れの
賜物ですねぇv-91

またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^o^)/^^^
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
