

フリーペーパー

さっぱり、すっきり♪
色色なところにフリーペーパーって置いてありますよね。
様様な情報が載っていて、結構参考にするんだわ。
なんといってもダタだしね。

ということで、今日もフリーペーパーを頂戴してきました。
ウフウフ 関西版』Vol.17 Autumn 2010
woofwoof
これは、愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするために。を
コンセプトにしているフリーペーパーなんです。
とある場所にあったので、さっと1冊。
で、ぱらぱらっ~っと中の記事に『夙川』の文字があったので、
持って帰って読むことにしました。

じゃぁ、中の特集が
『愛犬と一緒に歩きたい街 西宮市山口町~夙川
特集
で、なかで紹介されているじゃァありませんか!
あんじんさんが・・・。
あらっ!紹介されてますやん
いつもお世話になってるあんじんさんが出ててビックリ!!
一言教えてくれてもいいのに・・・。

もう見た人もいるかもしれませんが、まだ見てない人の為に紹介させて頂きました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
