スポンサーサイト


なかなかの力作でしょ!?

寒いのよ
先日、ママの着付けのお仲間の新居に遊びにいくことになり、
なにか喜んでもらえるお祝いを・・・と色色考えた。
そうだ羊毛フェルトで何か作ろう!ってことにしました。

やっぱりこれからの季節『Snow man』かな。
ってことで、ひたすらチクチク・・・チクチク・・・。
遊びに行く日までもう少し・・・、チクチク・・・。
出来たーーーっ自分で言うのもなんだけど『可愛くできたやん
SNOW MAN
あとは、飾りつけ~。
さっそくABCクラフトさんへ出向き、ウロウロ・・・、
ピーン!と来たね。
すごくいいもの見つけたよ。クリタルのAngelちゃん。
この中に入れると、とってもよさそう。

『うひゃ~!ばっちり!イメージにピッタリ
冬の季節にぴったりでも、少し地味かな?ってんで、Angelちゃんが持っているハートを
デコっちゃいました。
ANGELちゃんをデコっちゃいます。
どう?結構華やかになったでしょ?
完成~♪


割れないように梱包して、無事お渡しでき、すごく喜んで頂けました。
よかった、よかった
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
