

今週のコストコクーポン

ぽんちゃんもコストコ行ってみたいなぁ
突然寒くなって、体調を崩していませんか?
寒いのは、山の上のウチの周辺だけかしらん・・・

と、いうことで今週のコストコクーポンの紹介です。
今週末は、コストコに行くんだクーポンの商品は買わないけど・・・

11/1(月)~11/7(日)
今週のクーポン①
①iTunesカード 3000円×2枚   ・・・¥4800
②ソニックケア 電動歯ブラシ2本組 ヘルシーホワイト HX6732/71
                        ・・・¥16800
今週のクーポン②
③スカイウェイ ローリングギアバック ・・・¥2498
④チャンピオン ジュニアシューズ 19cm~25cm
                        ・・・¥1398
今週のクーポン③
⑤ダブ シャンプー又はコンディショナー 2L
                        ・・・¥1028
⑥グロールシュビール オランダ 330ml×24缶
                        ・・・¥3098
今週のクーポン④
⑦ポッカ コーンスープ 50袋     ・・・¥980
⑧スイスミス ミルクチョコレート 60袋・・・¥568
寒い日には、⑦のインスタントスープや⑧のインスタントココアもいいかも。

今週、ママはコストコでドーナツ買うんだ。
パパは、ピーナッツバターを買って、日曜の朝ごはんを買うんだってさ。
きっとあほあほだよ。
あとはクリスマスグッズも楽しみ~

なんかある人は、気軽に言ってくださいね。

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
