

ママんのプチブーム&うれしいコラボもの

うへぇっ!
ただ今ママの中でプチブームがキテマス!!
時々ちょいキモイ?ものに心を惹かれるママ

以前は、『おっちゃん(←しってますぅ?)
湯のみに入った波平さんヘアーが超可愛いおじさんにハマリ今回は
こびとづかん
っていうもの。
メルヘンの国のこびとさんです。
色色種類のある中で、少々キュンときたのは、
トイレットペーパーに手を伸ばす姿。
シノビイエコビト
その姿に心を奪われグッズを探すも無く、とりあえずパズルをGET!
このこびとさんは、シノビイエコビトと言うらしい。
アリ○ッティのお友達?きっと・・・
まぁ、某アニメのアリ○ッティと同じですわ。
少し変てこなキャラだけど、しばらくはマイブームとなりそうな予感。

っと続きまして・・・、キモイからかわいい物へ・・・
ママは子供の頃からキティちゃんとセサミストリートが大好きで、
その2つがコラボしてるじゃぁあ~りませんか・・・!
夢のコラボレーション
これまた超~ウレシイ♪♪
お出かけしては、コラボグッズを探しては購入~。
買っては眺め、至福をかみしめ、ルンルンしてます。

USJには、デパートやキディランドにも無いグッズがあるらしく、
心惹かれているママであった・・・。

テーマ : キャラクターグッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
