

ママんはボクの手、臭いって言うねん。

ママん、臭いって言わないで
犬の足の裏って、どんな匂い?
って聞かれると『ポップコーンみたいな』って思いません?
ママはこの匂い、結構すきだなぁ。
ウチは6頭いるから、みんなの嗅いじゃう。

でも、この仔は違う匂いなんだ。
おしっこ臭いんだわ。

・・・そう、ぽん酢です。
掛け布団? じゃんじゃじゃ~ん
手術しておしっこが減ったとは言え、する場所がね・・・
自分のベットやらタオルにまでひっかけるもんだから、
当然、ゲージに敷いてあるタオルにもかかりますわ。
で、そうの上を歩くもんだからおしっこ臭くなっちゃいます。
だからぽん酢を抱っこして足の匂いを嗅ぐ時には、
『ぽんちゃんの手っ手、おしっこ臭~』って言ってやります。
臭い手っ手
なんだか、イヤな事言われてるのが判るのかな。
言われている時のぽん酢は、寂しそうというか、なんとも言えない顔をしてますわ。
でもこれが、ぽん酢なんだなぁ~。
いじけちゃうぞ

一度、ぽん酢の足の臭いをかいで、一言言ってあげてくださいな。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
