

こないだの続き~

今日のお供もよつばと小枝
前回は、ポポクラブさんで会えたモコママさん&チャムママさんのお話しでしたが、
今回は、そのポポクラブさんのお話~。

ポポちゃんがパパさんにしっかり抱っこされながら登場~
前髪に赤いピン止め姿が可愛いポポちゃん。
赤いピン止めが可愛いね
『めっちゃPretty』とーっても良く似合ってます。
よつばも尻尾フリフリご挨拶。
寝まくりの小枝も、ようやく起きてご挨拶。
長らくお待たせしていた注文のケープをお渡しして、
Newバージョンのショート丈ケープを提案させて頂いて、
お店において頂けることとなりました。
写真撮りを忘れていたので、興味のある方はお店に行ってみてください。

寒いのは苦手なママとお仔達だけど、色色なファッションが楽しめるのも
これからの季節の醍醐味かな。


ポポママさん、お願いをいつも快く受けて下さってありがとうございます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
